2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

テスト勉強の合間に

更新してます

地理が、やってることはあんまり多くないのに、その半分くらいを勉強し終えた時点(今)で、勉強し始めてから既に5時間半ほど経ってます
私がゆっくりやりすぎなのか、はたまた実は半端ない程範囲が広いのか…
ど、ちらなんでしょ

でも今のところ、テストが2日分終わりまして
その教科は
現代文
英語Ⅱ
数学Ⅱ
化学Ⅰ
数学B
世界史A
の6つなんですけど、なんだか今回は、前と比べるといい感じですね
比べてるのが「前と」なので、たいしたことはないですけど…

後半に残ってるのは
物理Ⅰ
古典
ライティング
地理
数学V
の5つ

数学Vは発展的なものです
今回は数学、反復練習をちゃんとして、しっかり身につけてから臨もうと思います
なんだか、やる気「だけ」は今までを上回っているかもしれません笑

明日の午前中まで、4日目の教科(地理と数V)をやって、
明日の午後と月曜日は、3日目の勉強します
そして火曜日の午後、4日目の教科を

計画は完璧だ笑
実行するぞっ


それでは今日はこの辺で

EDIT  |  20:52  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
