2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

10月に入ったわけで


修学旅行に行ってきて
ハモネプもみて
それでもなかなか日が過ぎた今日このごろ

源氏物語の漫画「あさきゆめみし」にハマってます!
もうテスト期間だというのに、今日も読みふけってしまいました
でもおかげで、第2部を読み終わりました
紫の上が亡くなるときからは、涙なくしては読めないでしょう←
テストが終わってからでも、3部を読もうと思います!


なんだかかなり短いけど
眠くて書けないのでおわります(Д)
おやすみなさい

EDIT  |  23:50  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

京都

あさってから修学旅行

あさっての今頃は
もう京都に着いてるな

京都ってすごくいい街ですよね
去年の秋に初めて行って、そのときから京都への憧れが芽生えてきて…
だから一年ぶりに行けるってことで、嬉しくてたまらないですね

集団生活に耐えられるかが問題なんですが←ぁ

とりあえず、まだ残暑とかそんな感じなのに、「白天」のCDをエンドレスリピートしてる私って…笑




勉強しないといけないのに、なんだか進みません
どうしよー



EDIT  |  15:10  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

こんにち、は


お久しぶりです1ヵ月ぶりです。


東京に比べて短い東北の夏休みも終わり、17日からの修学旅行を控えている…
という今日このごろ。

3日で20くらいカウンター回っているから、見てくださっている人がいるってことなのかな?
この放置の状態だから、ほとんどが怪しいサイトのコメント残してくあれだったりして苦笑




最近の私は、勉強やる気モード

新潟コンビのあめさんエミさん(金さん銀さんみたい/笑)に、
上手い具合に触発されてます笑
身近な人が頑張ってるんだなって思うと、自分も自然に頑張る態勢に入れますね(^-^)

進研模試は、苦手なはずの国語でいい点とれた!
だから次の模試では数学も点数上げようっ

1週間前の全統模試では、自己採点が進研模試のときと真逆になっちゃったんですけどね

2学期の予定…

修学旅行

中間テスト
全統模試返却

部活…校内オーディション

進研模試11月

期末テスト

進研模試返却

部活…大会

2学期ってすごい長いイメージがあるけど、
なんかそんなには長くないかも
予定がいっぱいあるからね


全部の模試・テストで
しっかり復習します


なんだか数学の先生も
私の受験勉強に向けた勉強(←)
に協力してくださるみたいだし、
やるっきゃね~



また楽しいこととかあったら更新します



EDIT  |  17:02  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

い~じ~

こんばんは、2日連続で更新してみます。

今日は久しぶりにGREEやりましたあ
そしてオフ友と初めてリンクした!
他のリンクしてる人はみんなRAG友さんだし、入ってるコミュもRAG系多し(笑)
強烈だろうなあ(笑)
でもこれが私だから、私の誇り


ちなみにね~
そのうちこのブログ整理します。
記事をいくらか消していくつもりです。
お知らせでした
EDIT  |  23:25  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

久~

また日があきました。
2ヵ月ぶりでございます。

ついさっきまで、高校受験前後の記事を読み返してました
楽しそうだな、あのときの私。
なんかもうさすがに1年半前だから文章若かったりするけど、
でも文の書き方から絵文字から、全てに
「楽しい!幸せ!
っていう気持ちが込められてるのがわかる

…なんか自分で語るの恥ずかしいけどね

1年半後の私は、こんな感じですよ~>中学生の自分
まあなんというか、あの時恐れていたような高校生活に、
見事なってしまっていますΣ(ノ∀`*)ペチッ

だから最近、ひかりルネサンス時代ですよ!!
あの頃の文の言い回し、使う絵文字、復興活動中です

今になっても未練たらたらな記事を書く私って…





うーん、
いよいよ土曜日は県大会です。
浜の方の学校の演奏聴けると思うとワクワクするけど、今度は発表会じゃなくて大会だから。
それに来週は定演。

先輩の間に挟まれて吹けることなんて、もう何度もあることじゃない
だから、悔いが残らないように
先輩に悔いを残させないように
やれることをやるしかないのです。

明日もがんばろっ。

EDIT  |  01:37  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

役員


明日は…

生徒会選挙の
立候補しめきり

自分まだ迷ってる

会長か副会長だよ…

しめきりは
明日の15:55

EDIT  |  20:14  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
